2020
Oct
06
0
体育参観!!

こんにちは!
大東幼稚園です!
先日の10月3日、4日に体育参観を行いました!
今年はクラス単位で発表を行いました!
お天氣にも恵まれ、清々しいお天氣のもとで、元氣一杯に過ごすことができました(*^▽^*)
入場行進から始まります!!皆キラキラの笑顔(*^^*)
年少さんはチェッコリ玉入れ!
小さな体で一生懸命ボールを投げます!
年中さんはパラバルーン!
フィナーレで打ちあがる金テープに驚かれた方も多いのではないでしょうか?(*^^*)
年中さんによる、迫力満点ダイナミックな演目にとても感動しました!
年長さんは、高度な技術を発表してくれました!
マット、跳び箱、鉄棒、雲梯などです!
保護者からも「おぉー!」という歓声も上がり、大変盛り上がりました!
最後は全世代で盛り上がれる「全員リレー」です!!
会場にいた全員が大興奮してしまうほどの、白熱したリレーを見ることができました!
真剣な眼差しがかっこいいです!!
猛烈なスピードでゴールイン!!先生に受け止められて無事止まりました~!
最後の演目は、「親子ダンス」です♪
親子の心温まるシーンに職員皆が感動しました(*^-^*)
お友達の皆、当日はきっとぐっすり眠られたことと思います(*^▽^*)
ゆっくり休んで、また元氣に登園してきてくださいね!